2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自己満足と劣等感の話

こんばんは、氷雨です。 先に断っておきたいのですが、今日お話することはあまり愉快な話ではないと思います。私に失望するかもしれませんし、私を嫌いになるかもしれません。それはそれで仕方がないと思います。その程度の覚悟くらいは持って、私はこの記事…

「認知」されるということ

推しへの感情がFlooding、氷雨です。こんばんは。 突然ですが皆さん勉強は好きですか? 学生時代テストは嫌だったけど、半ドンで帰れるし試験休みは好きだったなんて方も多いんじゃないかと思いますが、結論から言うと私は「そんなに嫌いではなかった」です…

あなたの『スタンス』は?

こんばんは。推しの笑顔が生きる糧、氷雨です。 面白い前置きが思い付かなかったので、早速本題に入っていきます。 2~3日前に一部で少し話題に上がったんですが、推しに対する『スタンス』の話です。つまり、ある物事に対する自分の姿勢や立場のことですね…

『ガチ恋』について

とある方からガチ恋大王と呼ばれています、氷雨です。 こんばんは。さて、前回もお話しましたように、今日掘り下げる話題は『ガチ恋について』です。皆さんは「ガチ恋」と聞いて誰を思い浮かべますか? これを読んでいる人は私を思い浮かべそうですが……。ご…