2023-01-01から1年間の記事一覧

初めてのディナーショー

ご機嫌よう、氷雨です。 11月3日(金・祝)に開催された雨宮天さんのディナーショー夜公演に参加してきました。今回はそのレポートを書いていきたいと思います。まず何から話したものか分からないくらい、夢みたいで特別で本当に幸せな時間でした。何だろうな…

自分の現在位置

LAWSON presents TrySail Live Tour 2023 "SuperBloom"は仙台公演を終え、あとは"Special Edition"と題された幕張追加公演を残すのみとなっている。私は埼玉・福岡を除く神奈川・大阪・名古屋・宮城に参加してきた。公演数だけ見ると9公演中5公演なので大し…

スパイ教室イベント

こんばんは、氷雨です。年明けからミリオン9thライブ、TrySailアリーナライブ2023、そしてかのかりイベントと雨宮天さんにお会いする機会に恵まれ、2023年めっちゃいい年かもしれん!!!という胸の高鳴りが恋の発車ベルを告げている、そんな今日この頃です…

『推し活のすゝめ』第3回

こんばんは、氷雨です。 随分間が空いてしまいましたが、久しぶりに更新していきたいと思います。 今回は「ラジオメールの送り方」についてお話していこうと思います。 目次 1 メールは百利あって一害なし 2 メールを送ろう 3 採用を目指そう 4 最後に心構え…

最近思ったこと雑記

こんばんは、氷雨です。 2022年の総まとめというか総決算的なブログを書こうと思っていたら、師走に体調を崩してそのまま弊社繁忙に突入してしまって叶いませんでした。あろうことか、レンカノを借りた話が約2ヶ月もブログのトップに君臨してしまうという不…