2019-01-01から1年間の記事一覧

祝 雨宮天さん お誕生日

こんばんは、雨宮天さんガチ恋芸人の氷雨です。 二年ほど前はガチ恋すら否定してたのにね、どうしてこうなった() というわけで、久々のブログ更新です。TrySail 3rdツアー追加幕張公演千秋楽とか、VIPERリリースイベントとか、第二回音楽で彩るリサイタルと…

ブログ開設一周年

こんばんは、氷雨です。相変わらず久々の更新となってしまいましたが、 いかがお過ごしでしょうか。間もなく平成というひとつの時代が終焉を 迎えるこの頃ですが、今日はなんと! 当ブログ開設一周年となります。大した更新頻度ではありませんけど、この一年…

「志保の日」~編集長として~

突然のご報告となり恐縮ですが、次回の志保の日をもちまして、編集長の任を降りることと致します。長らくの御支援、御高配を賜り、誠にありがとうございました。私の全身全霊で心より御礼申し上げます。志保の日は皆さんの手によってこれからも続いて参りま…

TrySail Odyssey 幕張初日‼

こんばんは、氷雨です。遅くなりましたが2019年初にして久々のライブ! TrySail3rdライブツアー『TrySail Odyssey』幕張公演初日、参加しました! 一言で言うと、めちゃくちゃ楽しかった。だからライブはやめられない。Twitterにしばらく感想ツイートを垂れ…

推しが推しであるということ

こんばんは、氷雨です。 2019年もひと月が過ぎて早くも2月ということで、もはや月1ブログ感が 半端ないわけですが、あまり気にせず今日も書いていきたいと思います。今日のテーマは「もしも推しの人格が他の人と入れ替わったら?」です。 はい、何いってんだ…

遠くない未来の”Xデー”

こんばんは、氷雨です。 明けましておめでとうございます。2019年もよろしくお願いいたします。 副業も繁忙を終え、ひと月ぶりにブログを書く余裕ができつつあります。では今日は何を書くつもりなのかと申しますと、まあ率直に言いますと、 「推しが結婚した…